SSブログ

やまはFX 雇用統計良好 [マーケット関係者]

今日の雇用統計は事前予想でもよいと見る向きが多かったが、それを上回る雇用者増で、またドル高が進行した。ユーロドルは1.09割れ、ドル円は121円越えと、いずれもさらにブレークを果たした。ドル円はようやく121円を超えたことで、次の124円が見えてきた感があるが、ゆっくりとロングで手がけていきたい。
なお長期的には、前にコメントで書いたように、124円あたりがひとつのピークとなり、そこからは円高に向かう数年間となる可能性が高い。これは単純なドル円の長期周期をあてはめた場合の話であるが。この円高があるとして、それが過去のように日本の株高によるものか、あるいは、逆に、全世界的な株安によるものなのか、当然のことながら、現状ではわからない。
ただ、この121円から124円はここ数年にわたる範囲での高値圏であることは過去の例からほぼ間違いないことであり、本格的に下がり始めるまでは、レンジでしばらくは推移すると思う。大もうけをねらわず、確実に毎週・毎週をプラスにするトレードで押さえていきたいと思っている。
2015-03-06
以上、転載
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

(。・_・。)2k

動いてますよねぇ
最近 バイナリー 良い感じです(^^)

by (。・_・。)2k (2015-04-11 12:14)