SSブログ

踏み上げる 松本大さん [松本大さん]

株式市場も原油市場も、高いボラティリティはほとんど全ての人にとって良くないことです。アメリカが通貨供給と速度を下げていく中、ボラティリティは高止まりしそうです。金融機関等に対する様々な規制が、マーケット参加者のリスクテイク能力を下げており、それもボラティリティを高くする要因だと思います。2016年は、リーマンショック後長く続いた低ラティリティ時代が終わり、高ボラティリティ時代が始まった年になるかもれませんね。
2016年1月22日
以上、転載
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

(。・_・。)2k

動きが大きくなってくるんですね

by (。・_・。)2k (2016-02-13 11:03)