SSブログ

月足チャートでドル/円相場を分析とすると・・・ 田嶋智太郎さん [田嶋智太郎さん]

そして今、足下では12年の年末あたりから大きく水準を切り上げてきた31カ月線が徐々に上向きになってきた62カ月線を下から上へ突き抜け、まさに長期の「ゴールデンクロス」が示現しました。上向きの62カ月線を31カ月線が上抜けたわけですから、このゴールデンクロスの信頼性は高く、これは少なくとも過去10年では見られなかったことです。
つまり、長期的に見ればやはりドル/円は基本的に強気ということになるものの、当面は一定の調整を余儀なくされ、その間、月足の遅行線は「雲」上限に押さえられ、むしろ月足ロウソクは「雲」上限を意識した展開になりやすいのではないか。ただ、いかに調整が一時的に加速したとしても31カ月線を明確に下抜けることは考えにくく、しばらくは同線の強い下支えを受けながら、次の大きくて長いと考えられる【第3波】の壮大な強気相場に移行するタイミングをうかがうことになるものと思われます。
2014年03月05日
以上、転載
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

(。・_・。)2k

動いたときがチャンスなんですが
なかなか読めません(^^;

by (。・_・。)2k (2014-04-19 23:26)