SSブログ

BNF 2008/12/30 ラジオ日経 [ラジオNIKKEIなど]

http://www.youtube.com/watch?v=Lz-Z_RfTWYc
あのBNF氏がラジオ日経に電話出演していました。この時期もラジオ日経をよく聴いていたはずなのに、彼が出演することを知りませんでした。ぜひとも、生で聴きたかった。
印象に残ったのは、BNF氏が頭にきて、モニターを2台壊したという話。これは笑えました。おとなしそうなのに、激しい一面もあるんですね。1台ではなく、2台壊す。そのくらいの激しさがないと、あんなに勝てないってことか?
インタビュアーは、先週ご紹介した岸田恵美子さんです。BNF氏の相手をさせても、やっぱり彼女はうまい。BNF氏のコメントを余裕で引き出しています。重ねて申し上げますが、岸田さんは小池百合子さんより素材的に上でしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0