SSブログ

迷える羊 米津玄師 その2 [音楽]

感電・PLACEBOを経て、やっと聴いている。レベル高し。空飛ぶ恐竜みたいな鳴き声。
エンディングのピアノがすばらしい。世界を広げるだけ広げておいて、見事に収束させている。坂東祐大が自ら弾いていそう。

こんなハイレベルな曲が1枚のアルバムに入っているのは、ツアーが中止になったお・か・げ。新型コロナが生んだ奇跡だ。

STRAY SHEEPは、今のところ、世界の音楽史上最高のアルバム。このアルバムを超えるのは、そのうち出るであろう、米津のベスト盤だけだ。STRAY SHEEPは現時点での、ほぼ米津のベスト盤だけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0