SSブログ

香月一也と峯本匠と千葉ロッテマリーンズメディア室 室長 梶原紀章さん [スポーツ]

巨人・沢村とトレードになった香月一也の記事が、めちゃ早くアップされていた。
https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/202009070047-spnaviow
球団の惜別記事としては、早すぎ。

梶原紀章さんは、サンスポ記者から、2005年頃、千葉ロッテマリーンズに、スカウトされて入社したらしい。今年、入団したばかりの佐々木朗希の動画を撮っていたのもこの人。マリーンズの営業担当も経験したようだ。
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/54236/

ところで、香月一也の大阪桐蔭の同級生、峯本匠(JFE東日本)は今年、指名されるかな? 1軍でずっと出せば、もともと3割くらい打ちそうなバッターなのだが。立教大学時代は、なぜか全然打てなかったらしい。不思議すぎる。普通にやれば、打てるでしょ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0