SSブログ

今朝の夢 [雑感]

飛行機で海外へ行くことになった。何のグループなのかわからないが、2班に分かれて歩いている途中で、反対のグループに入る。元のグループの飛行機が故障して、このままのグループで搭乗するか、取り止めるか、訊かれる。荷物に入れてあった鍵がないので、搭乗を取り止めて戻っても、自分の車には乗れない。しかも荷物は元の班の飛行機に載っているはず。荷物自体がないはずなのに、到着した現地で海パンを忘れたことに気づく。
こんな感じだったかな?
昔は毎日、遅刻する夢ばかりを見ていた。駅に向かう電車を見ながら、間に合うように必死で走るというパターンも多かった。再度、大学に入ったのに、またしても勉強しない夢もあった。何年も浪人して、やっとまともな大学に入ったけど、全然うれしくないという夢もあった。
人生は夢だらけらしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0