SSブログ

感電 米津玄師 その15 2020年7月に「ちょっと変にハイになって」 [音楽]

ブログ用に書いた原稿をすべてアップした。ファイルにいったんストックしたものとその日に書いたものを足して、7月だけで、90本くらいの投稿数になった。ここ5~6年くらい、ほとんど新しい投稿をしていなかった反動なのか、「ちょっと変にハイになって」いたので、立会外分売の申し込みを忘れたり、録画したテレビ番組がたまってしまったり、睡眠時間が短くなったり、といった程度の問題は発生したが、自分にとってのルーティンであるチャンスタイムのトレードはいちおうできた。2020年7月、米津玄師の感電が発表された時期に、自分に起こった現象として記憶しておくこととしたい。
肝心の感電は、まだ500回くらいしか聴けていない。まだまだ聴くことになりそう。当初の予定通り、2~3か月で2,000回試聴。この方針に変更なし。

ということで、勝手にタイアップさせてもらい、米津の感電を最高に楽しめている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0