SSブログ

竹俣紅さん [俳優・タレント・アナ]

ネット上では、フジテレビのアナウンサーに内定したことになっている。女流棋士を辞めた時点で、予想できた展開ではある。しかし、彼女の能力を考えると、この程度の仕事では満足できないはず。だから、25歳になったら、辞めて、政治家になってほしい。
若い世代のための政治ができそうなのは、この人くらいしかいないのでは? 年寄りに政治をやらせておくと、国の負債が増える一方だ。年寄りの自分から見ても、この状況は痛い。
できれば、30歳で首相になって、35歳で政治家を引退。その後に、結婚や子育てをしてほしい。切羽詰まっている日本のためには、こんなスケジュールでスピーディにやってくれるといいのだが。

ルックスと頭の良さを兼ね備えている人間はみんな「自分の取り柄は外見ではなく中身だ」と思っているはず。政治家なら、本人にとってはオマケでしかないルックスの良さを、選挙の票集めに役立てることができる。ルックスの良さにしか興味のないアホ連中に対しても、アピールできる。だから、政治家なら自分の取り柄をフルに発揮できる。その意味においても、彼女は政治家に向いている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0