SSブログ

感電 米津玄師 その13 [音楽]

「パッパラパッパラパパ」の音をわざと濁らせている。これは、人間の声と楽器の中間くらいを狙っているのか? 「バ」と「パ」の中間も狙っているのか? それとも両方? そして、トランペットの短い音の利かせ方。
いいところを上げると、いろいろと出てくる。しかし、自分の実力ではすべての音を聴くことができない。バイオリンとか、自分には聴こえない楽器も入ってるみたいだ。

アコースティック音とデジタル音のハイレベルな融合。楽器の絡ませ方がどんだけ上手いんだよ! このアレンジは技のデパート。舞の海かよ! 東京芸大主席卒業の人の力も大きいのかも。

これだけのレベルの曲を作っておきながら、コロナ禍でなかなか公開できなかったもどかしさは、想像するに余りある。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0