SSブログ

QE縮小見送りで浮かぶ通貨・沈む通貨 雨夜恒一郎さん [雨夜恒一郎さん]

というわけで、ドル安と円安がぶつかり合う形で、ドル/円は再び97-100円程度のレンジ内で膠着となりそうですが、ドル/円よりもクロスでの円売りに妙味がありそうです。米国金利の低下はドル安要因、株高は円安要因であり、「ドル安・円安」はクロス円が上昇しやすい組み合わせなのです。特に、QE縮小に備えてドルに還流していた過剰流動性が、今後は再びリターンを求めて高金利通貨や資源国通貨に拡散していくと見られ、豪ドル/円やNZドル/円、南アランド/円などは狙い目だと思います。
2013年09月20日
以上、転載
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

(。・_・。)2k

動いてくれると
バイナリーではおいしい思いさせて貰ってます(^^)

by (。・_・。)2k (2013-10-26 09:05)