SSブログ

GPIFの中計変更も肩透かし [市況]

一部海外通信社が報じた「厚労省がGPIFの中期計画の変更について午後3時から説明する」が相場を乱高下させる材料となった。公的年金による日本株買いへの期待感が強まったが、大引け後に発表された基本ポートフォリオは、国内債券60%(変更前は67%)、国内株式12%(同11%)、外国債券11%(同8%)、外国株式12%(同9%)、短期資産5%(同5%)。注目された国内株式の比率が微増にとどまっており、むしろ失望感が残る結果となって先物市場では売りが膨らんだ。
明日の戦略 トレーダーズ・ウェブ
06月07日
以上、転載
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

(。・_・。)2k

やっぱトータルに学ばないとなのかな~
と最近思います

by (。・_・。)2k (2013-07-17 11:24)