SSブログ

本日の東京市場 [証券会社メルマガ]

5月24日大引け
本日の日経平均は反発。昨日の1,000円を超える急落の反動から朝方の日経平均は14,700円台を回復して取引を開始した。寄り付き直後には自律反発期待の買いから日経平均は一時15,000円台まで上昇。ただ、買い一巡後は利食い売り圧力も強く、14,900円を挟みもみ合いの推移が続いた。後場に入ってからは、市場参加者が様子見ムードとなる中、日経平均は先物主導で急速に下値を切り下げ、マイナス圏に沈んだ後、一時14,000円を割り込んだ。しかし、底値では値ごろ感から押し目買いが入り、大引けにかけて日経平均は大幅に切り返し、再度プラス圏に浮上、結局128円高の14,612円で本日の取引を終了した。また、本日の日経平均の値幅は1,025円となった。
岡三オンライン証券
以上、転載
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

(。・_・。)2k

激しい動きですね

by (。・_・。)2k (2013-06-30 10:57)