SSブログ

現在のドル/円の過熱ぶりは記録的!? 田嶋智太郎さん [田嶋智太郎さん]

見れば一目でわかるのは、現在のドル/円相場が31ヶ月線のはるか上方に位置し、足下の「かい離率」が21.3%と、かつてないほど高い水準に達していることです。02年2月に135円台まで急激な円安が進んだ当時でも、31ヶ月線との「かい離率」は18%程度に留まりました。このようにみると、現在のドル/円相場の過熱ぶりは記録的なものであり、それは安倍政権下において「異次元」とも言える政策が推し進められているのだから当然とも言えますが、やはり投資家にはそろそろ慎重な対応と厳格なリスク管理が求められるところと言えるでしょう。
2013年04月24日
以上、転載
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

(。・_・。)2k

ぼちぼち落ちつくんですかね

by (。・_・。)2k (2013-05-22 17:53)