SSブログ

信頼度は「日本車」級! 現地実況も驚いた黒田の闘志 [スポーツ]

黒田のアメリカでの輝きは、どこか日本車のそれに通じるところがある。
日本人の最高技術や努力の結晶である日本車は、海外で大きな信頼を集めるが、それはアメリカでも同じ。というのも、広大なアメリカは気候も地域ごとに全く異なる。日中50度を超える荒涼とした土地から豪雪に見舞われる山間部にいたるまで様々だ。だが、日本車はそんな厳しい気候条件でも「動じない」と評判が高い。派手さはないが、壊れにくく、長く使えると、アメリカ人にも人気だ。前回、冷え込んだ地元ニューヨークで力投して負傷した黒田は、今日颯爽と雨のマウンドに立ち、勝利した。
MLB.jp(GyaO!) 4月9日(火)14時49分配信
以上、転載
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

(。・_・。)2k

日本製 壊れにくいんですね

by (。・_・。)2k (2013-05-15 11:07)