SSブログ

3月の既存店売上高を受けてファーストリテイリングが急落 金山敏之さん [金山敏之さん]

今年に入ってからのファーストリテイリングの株価は既存店売上高との関連性が薄れているようにみられます。ファーストリテイリングの株価は、これまで既存店売上高に連想する動きをみせており、2009年後半の既存店売上高の高い伸びを受けて株価はその年の11月に18,000円台を付けたこともありました。それが今回1月の14.2%増から2月に7.9%増、3月に1.2%増と伸び率が低下しているにも関わらず株価は上昇を続け、この2日に19,000円台を付けています。
こうした株価上昇はユニクロの海外展開での収益拡大を織り込みにいったためだとみられます。
http://www.monex.co.jp/static/jpmorgan/hint/9983_20120404.pdf
以上、転載
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

(。・_・。)2k

たいしたもんですね~

by (。・_・。)2k (2012-04-20 10:52)